コメント (2)

 与太郎: 2008.3.11 20:53:54
はじめまして。
与太郎と申します。

私は、中之島プラザの正面に位置するマンションに住んでいて、いつもこのビルを眺めていますので、なんとなく、「おぉ」と言う感じでうれしかったです。

私は、以前、「関西電子共和国」をWeb上で建国して遊んでいましたので、SeaGateさんにお会いしたら、いっぱいおしゃべりしたいと思っていました。

で、東京に行かれるんですって!!

なんか、バーチャル大阪の発展を楽しみにしていたのに、残念ですね。
 SeaGate:  23:38:55
与太郎さん、こんにちわ。そんな風に言っていただくと涙が出ます...この先どうしていくかは何も考えていませんが、東京でもやっぱりヴァーチャル大阪とかシコシコ作っていたりするかも...とか、思ったり。(^^ゞ

コメントを投稿してください

名前:
メール:
URL:
コメント:
 
inserted by FC2 system