コメント (4)

 たろ: 2008.3.23 18:02:21
ははは、ゴキゲンですね。^^
私は結構前の話ですが、VAIOノートでsketchupを使っていました。VAIOって結構いいですよね。
でもウチにはVAIOノートが二つあってそのうちの一つは、Celeronマシンで発熱がヤバかったかな。30分もモデリングしてたらヤケドするぐらい本体が熱くなりました。
 SeaGate:  22:48:03
ゴキゲンというより、半分ヤケクソですけどね。(^^ゞ 久しぶりにPC関連に結構なお金をつぎ込んでハイになっている面はあります。まだまだネットワーク環境の再構築もしますよ。
 たろ:  23:21:36
家庭内ネットワークですか?
 SeaGate: 2008.3.24 19:30:06
家庭内外ですね。ホームサーバ立ててモバイル環境や東京の単身赴任先からアクセスしたりしたいんですが...ま、試行錯誤中です。(^^ゞ

コメントを投稿してください

名前:
メール:
URL:
コメント:
 
inserted by FC2 system