コメント (7)

 エドルネ: 2008.11.16 00:22:26
こんばんは^^
教えて下さい。
バーチャルアースで地上から空を見上げる
ことはできないのでしょうか。
何度もトライしましたが、うまく出来なくて・・・涙
 SeaGate:  09:57:33
確かに見上げることができませんね。API使ってスクリプト書けばできるのかもしれませんが、本文でも書いたように、地球を眺めてまわる感覚には乏しいのが残念です。
 FULL:  13:03:44
シフトを押しながら上から下にドラッグすると見れますよ。
 SeaGate:  15:10:50
あー、本当だ。FULLさんありがとうございます。ちゃんとヘルプ読まないとだめですね...(^^ゞ エドルネさん、試してみてください。
 エドルネ:  23:56:38
わー・・FULLさん、SeaGateさん、ありがとうございます。
見れました。かなり感じがいいです。
いま東京タワーを見ています。タワー自体はグーグルアース
の方が好きだけど、全体でみるのはバーチャルアースの
方がいいですね。3Dモデルが揃っている分、楽しいです♪
概観図、こちらで初めて聞いて見てみました。
すごく面白いと思いました。影、リアルな雲もトライ
してみます。^^SeaGateさんの言うように、ユーザーの
コンテンツの追加機能が充実すれば、言うことないのにな。
残念!!(>_
 あべ: 2008.11.17 11:33:02
こんにちは
AUJではお会いできませんでしたね。

GSUのビデオがアップされていたので紹介します。
http://jp.youtube.com/watch?v=azFbj5hK9o4
 SeaGate:  21:16:54
> エドルネさん
Virtual Earthいい感じですね。操作やコンテンツの追加機能など、結局日本語の解説が少ないから正しく理解できていないだけなのかも知れません。充実してもらうとすればそこら辺りですかね。それとサービスの名称がわかりにくい...ブランドの統一をお願いしたいです。
> あべさん
結局AUJ行きませんでした。景気低迷の折、1万円払えなかったのです。(^^ゞそれに最近Autodesk製品ほとんど触ってませんしね。GSU 7は先週末に気づいてたんですけど、先越されてしまいました。

コメントを投稿してください

名前:
メール:
URL:
コメント:
 
inserted by FC2 system