コメント (4)

 Bugs: 2009.7.6 03:00:32
面白い情報をありがとうございます。以前作成したツール、AG2KMLから利用できるようにしてみました。一年ぶりにモティベーションがあがってバージョンアップできました。
またWEB上で単独で利用できるジオコーディングのサイトにも組み込んでみました。京都の地名って面白いのですね。道さえわかっていればたどり着きやすそうです。
渋谷の岡本太郎はすごい迫力ですね。ずっと以前、発見されて修復しているのをテレビで見たことがあるので、渋谷に来ると聞いたときはびっくりしました。井の頭線沿いに住んでいるので渋谷を通るたびに思わず立ち止まります。
最近自分のブログはサボりっぱなしですが、いつも楽しく拝見させていただいています。
 SeaGate: 2009.7.7 00:04:55
Bugsさん、お久しぶりです。私は相変わらずですが、Bugsさんの楽しい記事、役に立つ有益な記事を読ませていただけたらなぁ...と思っておりますので、是非是非ブログの更新などよろしくお願いします。
 google那覇作者:  22:51:28
同じような地名札幌にもありますね。
北1条東1丁目みたいに。

アメリカもこんな感じだそうです。
 SeaGate:  23:03:11
Google Japan Blogによると、札幌では同じ交差点でも向きによって名前が違うんだそうですね。確かに京都の上ル、下ル、西入ル、東入ルと似ています。

コメントを投稿してください

名前:
メール:
URL:
コメント:
 
inserted by FC2 system