コメント (2)

 ゴリモン: 2009.9.23 08:17:12
なんて大胆な発想^^; でも現地はもちろんGoogle Earthでもお目にかかれない光景に興奮しました。

北浜1丁目の交差点から公会堂と府立図書館、そして日本銀行まで見えちゃうのですね(その背後には梅田の街が♪)。
新旧いろんな建物が混在しているのが中之島の魅力の一つでしょうが、それを一望できちゃうんですね。
川からの風も心地よさそう。
 SeaGate:  15:39:53
いままで見えなかったものに気付かせてくれた水都大阪でした。新幹線で大阪に帰ってくる時も、新大阪ではなく大阪・梅田に到着するんだったらもっとワクワクするのに...と、思います。もっと大阪は、街の見せ方を工夫すれば魅力がアップするのに...

コメントを投稿してください

名前:
メール:
URL:
コメント:
 
inserted by FC2 system