SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

勝手にアヒルちゃん連動企画

s-4961263333_b2c9a0b3b0

大阪の街をAR (Augmented Reality: 拡張現実)とアヒルちゃんで幸せ満杯にする楽しい企画「AR大阪」第2回実演が9月11日に大阪・道頓堀の戎橋周辺で開催されました。私もAR用のアヒルちゃんの3DモデルXperia用のARアプリなどを作成、提供していますが、今回は残念ながら参加することができなかったので、勝手に連動企画を立てて東京から飛び入り参加です。(^^ゞ

 バラバラ アヒルちゃん… (その2)

 アヒル DE ボウリング

アヒルちゃんの3Dモデルでちょっと遊んでみました。ARとは関係ないですが。(^^ゞ 最後に、聖地 大阪・八軒家浜にたたずむアヒルちゃん... AR技術で復活!?

s-20100906114149

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2010.9.11 | コメント (1) | トラックバック (3) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (1)

 投資の入門: 2012.12.21 16:19:09
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/3172174
inserted by FC2 system