SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

東京ディズニーランド

2泊3日で東京ディズニーランド・ディズニーシーに行ってきました。小雨混じりの曇り空だったせいで暑くもなく、人もそれほど多くなかったので、当初予定していた以上にアトラクションやショーもまわれたし、ミッキーマウスとかドナルドダックなど主だったキャラクターと一緒に写真も撮れた(もちろん娘の...)のでなかなか満足でした。

帰りがけにお土産を買いにショップをあちこちのぞいたのですが、最後に立ち寄ったマジックショップで子供たちがお兄さんの華麗な手品と巧みなセールストークに見事にハマってしまい、ミッキーとプーさんの「不思議なパペット」を買わされるハメに...キャラクターこそ違うけど兄妹して同じものを買わなくてもいいだろうに...(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.7.4 | コメント (2) | トラックバック (8) | リンク (1) | ▲TOP

Comments: (2)

 皐月: 2007.7.5 13:14:54
東京ディズニーランド行き、子供たちは大喜びだったでしょう。
今度お土産話や写真を見せてね。楽しみにしてるから。
 SeaGate: 2007.7.6 23:40:34
子供たちはそれなりに楽しかったようですよ。もちろん親もですが。(^^ゞ 写真を送りますのでまた見てやってください。

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/788030

Link Keywords:

inserted by FC2 system