SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

大阪モード学園/コンピュータ総合学園HAL

今回のお題は、下のハートンホテル西梅田の南側に建つ、大阪モード学園/コンピュータ総合学園HALです。竣工は1999年で、完成した時はなかなかユニークな存在だったのですが、2008年には名古屋にモード学園スパイラルタワーズ、東京にモード学園コクーンタワーが相次いで完成する予定となっており、ちょっと色あせてしまったという感じでしょうか? とは言え、個人的には嫌いじゃないのですが、貧乏臭いので窓に学校名を貼り付けるのは止めてほしいかなぁ...(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.9.11 | コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (1) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/916189

Link Keywords:

inserted by FC2 system