SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440634
本日: 229
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

Google東京オフィス (その2)

下の記事で書いたように、今日は渋谷のセルリアンタワーにあるGoogleの東京オフィスに行ってきました。今はホテルにいますが、なかなかハードかつビックリな一日でした。なかなかこんな一日は経験できないと思います。(^^ゞ

 渋谷のセルリアンタワーです。地上41階高さ184mです。

 Google東京オフィスの7階エレベータホールです。

 こんなモノをいただきました。詳細はまた次回...(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2008.3.28 | コメント (3) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (3)

 たろ: 2008.3.29 00:50:08
googleからいただいた透明のモノなんかgoogleマップにスポットを表示させたときに出てくるヤツにそっくりな形ですね。(赤色で風船みたいなの)
詳細が楽しみです(^^♪
 皐月:  11:55:15
何となく想像がつきますが、とりあえず詳細報告を楽しみに待っています。
ハードスケジュールで疲れが出ないように……
 SeaGate:  20:10:07
> たろさん
> 皐月さん
すでにネタばれしてたようですが(^^ゞ、皆様のおかげで最優秀賞いただきました。ありがとうございます。優秀賞のトロフィーは赤・青・緑・黄だったのですが、最優秀賞のトロフィーは透明でした。

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/1296734

Link Keywords:

inserted by FC2 system