SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440634
本日: 229
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

体長不良につき...

体長不良につき、少しブログの更新が止まっています。メールなどいろいろ頂いている方には申し訳ありません。返事がかなり遅くなっていると思いますが、元気になったらまた再開したいと思いますのでよろしくお願いします。(ホント、これだけの文章でもタイプミスが多く、普段の数倍かかっているのです...) わけのわからないトラックバックも勘弁してしてください。デフォルトでは一時保留になっているけど...(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2008.4.4 | コメント (1) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (1)

 たろ: 2008.4.4 21:10:02
ありゃりゃ、体調を崩されていたんですか。
確かに体調も体長になってる..........(^^ゞ
SeaGateさんが復活するまでに何個かモデルが作れるかな?お大事に♪

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/1310548
inserted by FC2 system