SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

Google Earthに高解像度エリア追加

少し見ないうちに、いつの間にやらGoogle Earthに高解像度写真を見ることのできる地域が追加されていたんですね。

自分が設計を担当した(あるいは設計に関わった)建物をGoogle Earthにプレースマークしていたのですが、低解像度の衛星写真しかない地域の建物は判別が困難なので対象外にしていました。

でも、高解像度今回のエリア拡大でさらに2~3件追加することができました。自分が設計した建物を上空から眺めると言うのもまた格別ですね。(^^ゞ ありがたいことです。

ところで、いくつかのエリアでは冬季に撮影したと思しき写真があって、一面の雪景色になっています。また、明石海峡あたりの海流(?)の様子なども追加されていて、以前に比べるとパッチワークのような感じがより強くなったように思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2006.6.10 | コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/186265
inserted by FC2 system