SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

春の四国

日付が前後しますが、この間の土曜と日曜日に四国まで小旅行に出かけました。土曜日は神戸からフェリーに乗って高松へ。讃岐うどんを食べて金刀比羅さんにお参りをし、、幸福の黄色い3お守りを買いました。日頃の運動不足のせいで足がガクガクになってしまいました。どうでもいいですけど、金刀比羅宮のホームページのオープニングは結構派手ですね。(^^ゞ

日曜日は祖谷(いや)のかづら橋を渡って大歩危(おおぼけ)渓へ。高いところはかなり苦手なので、かづら橋はかなりキツかったです。子供の手前平気そうなフリをしていましたが、正直、二度と渡りたくありません。(^^ゞ 橋が長く感じられたことと言ったら...大歩危峡では川原で遊んだり、船下りをしたりしました。

祖谷(いや)とか大歩危(おおぼけ)とか、なかなかユニークな地名のところばかりで、店の看板を見るたびにウケました。今回はほとんど公共交通機関を利用したのであまり多くの場所には行けませんでしたが、春の四国を電車やバスで移動するのはなかなかのんびりとした気分になって楽しかったです。下の子はもうしばらくは電車に乗りたくないと言っていますけど。(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.4.11 | コメント (4) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (4)

 皐月: 2007.4.12 13:30:09
お天気も良く暖かい日差しの中、いい思い出が出来たね。
私も10日、友人と夙川へお花見に行ってきました。夙川から苦楽園まで時々休みながら時間をかけて歩き通し、自分で驚いています。
 SeaGate:  20:29:35
夙川まで来てたんですね。人が多かったでしょう?苦楽園からさらに北に上がるとナオくんのお気に入りの桜があります。今度また四国の写真を見せたいと思います。
 cg-off: 2007.4.13 12:47:49
ご無沙汰です。
Aiboなどの、リンク先がありましたので(^。^)

なんか、間違えたかなと思いました エヘヘ
 いいなぁー  どっか 行きたいです。
 SeaGate:  21:41:15
cg-offさん、こんにちわ。AIBOのリンクありがとうございます。AIBOは"アチラ"より"コチラ"のタイプの方が好きなので、本当は"コチラ"のほうを作りたかったのです。早速作らねば...といっても今なかなか忙しくて出来そうにありませんが。それにしてもthe-blueprints.comは面白いですね。いろいろ作りたくなってしまいます。困った(^^ゞ

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/638463
inserted by FC2 system