SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

梅田でボウリング

相変わらずSketchyPhysicsです。何の工夫もない上、少々悪趣味ですみません。しかし、ストレス解消にはもってこいです。飛び散るアクティ大阪、ぶっ倒れる梅田DTタワー...ストライク! とはいきませんでしたが...あー、すっきりした。(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.7.28 | コメント (5) | トラックバック (1) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (5)

 hinis: 2007.7.28 09:44:14
思いっきり飛びましたね。
ゴジラより破壊力強そう。
 ゴリモン:  14:07:51
あかん!おもろすぎ!

グランドビルと新梅田にスプリットが残ってしまいましたね。2投目は頑張らなくては^^;
 ゴリモン:  14:41:37
あまりに面白かったので、うちのブログでご紹介&リンクをさせていただきました。(事後報告ですみません^^;)
 granbina-h:  15:01:37
ハジメマシテ・・・
ゴリモンさんのところで見て、ここへ飛んできました!
ゴジラ映画よりも迫力がありました、面白すぎですぅ~
私のところでも使わせていただいていいですか?
 SeaGate:  19:57:55
みなさん、コメントありがとうございます。こんな映像でよければどうぞご自由にご使用ください。
ところで、今日はちょっとした用事で梅田界隈を歩いていたのですが、何だか大きな玉が転がってくるような気がして...(^^ゞ

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/832133

Link Keywords:

inserted by FC2 system