SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

ハートンホテル西梅田

ようやく西梅田・オオサカガーデンシティ方面へとやってまいりまして、第一弾はハートンホテル西梅田です。実際に利用したことがないので何ともコメントしようがなかったりするのですが、最初見た時は、ピンク色の外壁とロゴマークが遠目に何となく赤十字に見えて、大きなレディースクリニックかと思いました。(^^ゞ

ところで、先日Windows UpdateでNVIDIA GeForce 8600GTSのドライバのアップデートが出ておりました。ごく稀に動画ファイルを再生しているとWinodws Vistaもろとも落ることがあったので、いろいろ考えた末にアップデートすることにしたのですが、アップデート後はGoogle SketchUpの背景の色が黒や灰色に化けてしまうという具合が出るようになってしまいました。取り敢えずさほど実害がないのでそのままにしてありますが、何だかなぁ...という感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.9.10 | コメント (0) | トラックバック (1) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/914075

Link Keywords:

inserted by FC2 system