SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440634
本日: 229
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

三井倉庫?

再び中之島6丁目界隈のGoogle SketchUpによるGoogle Earth用の3Dモデルに戻って、今回のお題は三井倉庫です。見ての通りの倉庫建築で、建物のあちこちに「三井倉庫」の看板が掲げられていますが、「NECフィールディング ロジスティクス本部」との看板もあり、地図などを見ても結局建物名がよくわかりませんでした。(^^ゞ

Google 3Dギャラリー
>> Mitsui-Soko (三井倉庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2008.3.17 | コメント (2) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (2)

 たろ: 2008.3.18 04:41:02
ははは。三井倉庫「?」なんですね。
多分これは「NECフィールディングロジスティクス本部」で正解だと思います。(goo地図より)
?なのに制作意欲がわくSeaGateさんはすごいですね^^

ところでもうすぐ4月1日ですがネタの準備は万全ですか?^^;
 SeaGate:  21:07:11
どもです。ま、我ながらモノ好きと思います。(^^ゞ エイプリルフールですか...今年は何かと忙しいので無理っぽいです。

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/1274583

Link Keywords:

inserted by FC2 system