SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440634
本日: 229
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

Googleカスタム検索

たまに、このブログなどにメモ代わりに書いたことを後から知りたくなることがあります。で、今さらながらですが、ページの右上にGoogleカスタム検索(Google Custom Search Engine)を追加してみました。本館別館このブログの3つのサイトを横断して検索できるようにしています。Google AJAX Search APIなどを駆使すればもっと高度なカスタマイズもできるようですが、取り合えず今は検索できればいいのでこれくらいで...(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2008.5.5 | コメント (2) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (2)

 ayihcust: 2008.5.5 21:27:49
今晩は、平城京用の薬師寺が完了しましたのでご確認ください、元データーはSeaGateさんのですので
データーは、http://cid-18a781e07b0be684.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/yakushi-ji.zip
においてあります。DLが終わりましたら削除しますので、有難う御座いました。
 SeaGate: 2008.5.6 07:54:46
ayihcustさん、こんにちわ。DLさせていただきました。平城京、これからも頑張ってください。

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/1376529
inserted by FC2 system