SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

書泉ブックマート

下で書泉グランデの3Dモデルを作ったと書きましたが、今回は当然、書泉ブックマートです。こちらのお店もときどきお世話になっていますが、サブカルチャー度が書泉グランデよりもさらに高くなります。(^^ゞ

Google Earth書泉グランデ三省堂書店神保町本店、そして今回の書泉ブックマートを見ると、上の画像のような感じになります。少しは神田神保町っぽく見えるでしょうか? ところでどうでもいいんですけど、書泉ブックマートのエレベータはなんであんなに迫力があるのか? ちゃんと点検してると思うんだけど、メチャメチャ怖いです。(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2008.9.14 | コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/1650715
inserted by FC2 system