SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

渋谷 (その2)

下の記事の続きです。Googleの東京オフィスから帰ってまいりました。で、2匹目のドジョウはいたのかいなかったのか? とりあえず ↑ なものをいただきました。(^^ゞ 会場でご挨拶などさせていただいた皆さま、いろいろとありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。今日は疲れたのでこの辺で...

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2008.10.3 | コメント (2) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (2)

 皐月: 2008.10.4 04:28:36
もしかして?
さっき目が覚めて眠れなくなったのでPCの前に座っています。
 SeaGate:  20:50:27
取りあえず見たとおりです。オレンジ色のちょっと気持ち悪い(^^ゞ受賞プレートは3次元プリンタで出力したものなんですよ。

>> http://www.marubeni-sys.com/de/dimension/index.html

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/1690931
inserted by FC2 system