SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

書泉ブックタワー

書泉グランデ書泉ブックマート、途中で寄り道して南洋堂書店Google SketchUpで作ってきましたので、今回はやっぱり秋葉原の書泉ブックタワーです。秋葉原のメインストリートからは少し外れているし、本は神保町で間に合うので、よくいく書店というわけではありませんが、ブックタワーっていう名前が私には何だかバトルタワーみたいでまがまがしく聞こえます。(^^ゞ

で、ようやく書泉三兄弟が揃いました。(^^ゞ 左から書泉グランデ書泉ブックマート、書泉ブックタワーです。図面があるわけではないので、それぞれのビルの高さが合っているかどうかあまり自信はありませんが、プロポーション的にはこんな感じかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2008.10.9 | コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/1701916
inserted by FC2 system