SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

Google SketchUp習作:C62客車セット

前回作成・公開したC62形蒸気機関車に連結するために作成した客車(スハ44)と展望車(マイテ58)のセットです。C62の時にも書きましたが、鉄道車両の基本的な知識もないまま見よう見まねで作っていますので、鉄道の好きな方が見るとおかしい部分があると思いますが、いつものようにあくまでも雰囲気ということで。(^^ゞ

で、作っては見たもののまだ実際には連結したことはありません。作りながらC62はこのような客車を10両程度引っ張っていたのだから大したものだと思いました。が、SketchUp上で連結してグリグリ回しても、やっぱりパソコンにとってはさぞかし重いことだろうと...(^^ゞ

さて、このあとどうしようかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2006.10.25 | コメント (3) | トラックバック (1) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (3)

 cg-off: 2006.10.26 10:18:17
凄すぎます。  お見事です
  次は、なんでしょうか?
 
  ブログで紹介する時に、作品を貼るということは
  ダメでしょうね。
   許可を頂けたら、ありがたいのですが (^^ゞ
 SeaGate:  19:30:33
こんにちわ。もちろんOKですよ。Google 3D Warehouseで世界中に公開されているわけですから。あちらではわざわざ"Include this model in your website"というリンクがあって、iframeでブログなどに貼り付けるためのタグを表示するようになっています。(もっとも他所でこのような方法で3D Warehouseの3Dモデルが貼り付けられているのはあまり見たことはないですが。(^^ゞ)
 cg-off:  19:44:02
すいません、ありがとうございます
  これから、ブログで、紹介します

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/378405
inserted by FC2 system