SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

ちっちゃいの3棟

Google 3Dギャラリーのシステムメンテナンスが終了したようなので、分譲再開です。今回の物件はイーマ、渡辺リクルートビル、梅田第一生命ビルの3本立てです。「ちっちゃいの」と書きましたが、いずれも40m級のビルなので建つところに建っていたら結構大きいビルですから「ちっちゃい」は失礼ですね。(^^ゞ

この規模のビルならもう少しディテールを作りこまないと見栄えがしませんが、他のビルとのバランスもあるのでかなり簡略化しました。それと40m級のビルと書きましたが、本当のところは高さがよくわからないので、Google SketchUpのPhoto Match機能で周囲のビルの高さから推定しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.4.27 | コメント (2) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (2)

 ゴリモン: 2007.4.28 01:47:07
早速ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
僕は呑気にGoogleEarthでグリグリしているだけなので申し訳ないのですが、「おおイーマの南側も立派に再現されている!」とか言いながら摩天楼の間を飛び廻らせていただきました。楽しい!<気分はスパイダーマン^^
 SeaGate:  22:22:35
コメントありがとうございます。ゴリモンさんみたいに綺麗なイラストは描けないですから、一応建築屋なので建築屋らしい(?)楽しみ方を日々試していけたらなぁ...と思っております。(^^ゞ

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/665261

Link Keywords:

inserted by FC2 system