SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

阪急・阪神詰め合わせ

今回分譲する物件は新阪急ビルと阪神百貨店(大阪神ビル)の詰め合わせです。(^^ゞ 阪神百貨店梅田本店を建て替え、新阪急ビルと一体的に開発し、現在建設中の阪急百貨店と合わせてツインタワーにする計画とか何とか...2011年に完成予定の大阪駅新北ビルに対抗し、大阪市内で百貨店戦争が勃発しているため、この両ビルが見られるのもあと数年かも。梅田周辺の風景も大きく変わりそうですね。

さて、建物モデルの方ですが、阪神百貨店は緩やかにカーブする部分に画像を綺麗に貼るのが難しく、少し継ぎ目ができてしまいました。また、歩道橋までは作れなかったので、2階の出入り口から外に出ると地面に落ちてしまいます。(^^ゞ

新阪急ビルの方は貼り付ける画像のサイズをケチりすぎてちょっとモヤっとしてしまいましたね。BOOK 1st.の看板がよく見えません。阪神百貨店もそうなんですけど、全景がキレイに撮影できる場所などないので、ほとんどコラージュに近いくらいレタッチと画像合成を行っています。さすがにもう作り直す元気がありません...数年後にはなくなっちゃうんだから、まぁいいか。(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.4.28 | コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/666643

Link Keywords:

inserted by FC2 system