SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

Autodesk Solution Day 2007

今日はAutodesk Solution Day 2007に行ってきました。内容はAutodeskからのメッセージに関して特に目新しいことはなかったのですが、Autodesk Impressionの説明があったようでした。セッションの内容紹介でも触れられていなかったし、別のセッションに気を取られていて聞きそびれました。何となく面白そうなソフトなのでちょっと見てみたかったなぁ...見られた方います? でも、Actrixの二の舞にならなければいいんだけど。(^^ゞ

会場ではAutoCAD VBAの本を書かれた"まこ"さんと初めてお話させていただきました。ちょうどこの頃はAutoCAD VBAプログラムをガシガシ書いていたので、カスタマイズセミナーなんかにはよく参加しており、"まこ"さんには何と言うか勝手にお師匠さんのような感覚(^^ゞを持っていましたので、うれしかったです。

ところで、今回のノベルティ・グッズは"ペンダント体脂肪計"と"電卓付き定規"でした。なかなか今回のノベルティは気合が入っていますね。(^^ゞ で、なぜ"ペンダント体脂肪計"と"電卓付き定規"なのか? 肥大化したAutoCADをスリムにしたいというメッセージなのか...CADなんて所詮電卓付きの定規であるというメッセージなのか...謎です。(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.5.17 | コメント (4) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (4)

 伊達直人: 2007.5.19 08:21:42
昨日は中身の濃い講義ありがとうございました。早速sketch upダウンロードしました。
次回は東京で、、、?
 SeaGate:  16:06:34
幹事ご苦労様でした。こちらこそいろいろとありがとうございます。大変勉強になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
 CADオペレータ: 2007.8.28 22:04:11
初めまして、ずしと申します。

AutoCADは相変わらず、強いですねー。

別のCADソフトを使っている僕には全くわからない内容に……ちょっち悲しいです。

とりあえず、頑張ってください!
 SeaGate:  22:54:59
ずしさん、こんにちわ。最近AutoCAD全然触ってないので...(^^ゞ でも、墓石のデザインってかっこいいですね。当然と言えば当然ですが、こういう業界もあるんだと改めて認識いたしました。ありがとうございます。

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/700102
inserted by FC2 system