SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

小さなことからコツコツと...

小さなことからコツコツと...大弘ビルとアクティ西ビルです。そんじょそこらの町中に建っていたら、決して小さいビルというわけでもないのでしょうが、100mを超える高層ビルが林立する西梅田にあってはかわいらしく見えます。

でも、大弘ビルは黒光りするタイルに包まれて何だかシブくて存在感ありますね。屋上の看板は(私の)地元、西宮の日本盛ということで、特に念入りに作っております。(^^ゞ

ところで、全国の路線価が国税庁から公表され、梅田の阪急百貨店前は都道府県別の上げ幅トップで前年比40.3%の上昇とのこと。これがすべて本物で私のものだったら、上昇分だけで一生遊んで暮らせるのになぁ...って、前にも書きましたね。(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.8.1 | コメント (0) | トラックバック (1) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/837310

Link Keywords:

inserted by FC2 system