SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

ACAD Fan Vol.14

yuriさんのブログとかぶるんですけど、(というか全く同じなんですけど、私も当事者=受賞者だからいいですよね。母もこのブログ見てるし...)今日、オートデスク社からACAD Fan Vol.14が送られてきました。

AutoCAD 2006ダイナミックブロックコンテスト(ってもう2007発表しているぢゃないか!)の受賞に関して原稿やなんやかんやを書いたのでその献本です。各賞受賞作品の発表と受賞者の集合写真、各賞受賞者の顔写真が掲載されています。ちなみに、その中でもっとも素敵な笑顔で写っているのが私です。(^^ゞ)いや、2番目かなぁ?

Autodeskのホームページにも受賞作品の紹介が掲載されており、ダイナミックブロックのデータをダウンロードすることもできます。ただし、前にも書きましたが、ここからダウンロードできるデータには必殺のVBAマクロが含まれていませんので((-_-メ)>Autodesk)AutoCAD 2006をお持ちの方はこちらからダウンロードして遊んでみてください。

ところで、大阪だとやっぱりACAD Fan届くのが1日遅れるんだなぁ...明日はAutoCADスペシャルセミナー大阪会場に行ってきます。取敢えずみんな知っているのについ最近まで秘密にされていた(^^ゞAutoCAD 2007の新製品発表を見てきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2006.3.7 | コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/85167
inserted by FC2 system