SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

「らいよんちゃん」と「ぷいぷいさん」

下の画像でも今まで紹介していないビルが何棟か見えると思いますが、東梅田、茶屋町、西梅田方面のビルをチマチマとヴァーチャル梅田に追加しておりました。作成するのに熱中していてほとんど公開していませんでしたので、これからデータの整理かたがたGoogle 3Dギャラリーなどで公開していこうと思っています。

今回追加したのは、「毎日放送本社ビル」「大阪富国生命ビル」「阪急ターミナルビル」「ちゃやまちアプローズ」「梅田センタービル」「ピアスタワー」「ザ・梅田タワー」「毎日新聞ビル」「大阪モード学園・コンピュータ総合学園HAL」「大和ハウス大阪ビル」「明治安田生命大阪梅田ビル」「ホテルモントレ大阪」「ハートンホテル西梅田」「大阪中央病院」「梅田ダイビル」の15棟です。

また、「ハービスOSAKA」「ハービスENT」「ヒルトンプラザウエスト」「毎日インテシオ」「HEP FIVE」の5棟は高層部分など一部分しか出来ていませんが、ないと街の雰囲気が出ないので、未完成ながら追加しています。(^^ゞ これでとヴァーチャル梅田全体では、Googleご謹製の梅田スカイビルや未完成のものを含めて、合計で43棟となりました。

さて、今回紹介するのは「毎日放送本社ビル」です。実は少し前にGoogle 3Dギャラリーにアップロードしたきり忘れていました。(^^ゞ モデル的には特にどうということはないのですが、エントランス上部に「らいよんちゃん」と「ぷいぷいさん」を乗せてあります。実際の建物では二人の並びが左右逆になっていると思いますが、撮影時期によってはこういう並びもありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.8.15 | コメント (0) | トラックバック (1) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/866315

Link Keywords:

inserted by FC2 system