SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

浪花餃子スタジアム

OSビルとHEP FIVEが未完成のまま残っているので、何となく気持ち悪くて西梅田に移れません。で、手持ちの写真をそれらしくコラージュしながら両方とも完成させることにしました。とは言え、この辺りはかなり建て混んでいるので地上からは見えない面が結構あって、背面などはもうほとんど想像の産物です。(^^ゞ

で、今回のお題は浪花餃子スタジアムのあるOSビルです。ずいぶん前、夕食時に立ち寄ったのですが、ビルの前に行列ができていて断念しました。並んでまでメシなど食えるかぃ!という関西人ですので...ビルの角には一応浪花餃子スタジアムのキャラクターであるナジャヴを乗せてありますが、この3Dモデルではペラペラの立て看板です。(^^ゞ

ところで、浪花餃子スタジアムのホームページには"Naniwa Gyouza Sutadiam"と書かれているのですが、英語でもないしローマ字としても何となく不思議な綴りですねぇ。池袋餃子スタジアムのホームページの方には"Ikebukuro Gyoza Stadium"と書かれているんですが。

Google 3Dギャラリー
>> OS Building (OSビル)

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.8.31 | コメント (0) | トラックバック (1) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/894201

Link Keywords:

inserted by FC2 system