SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

何でダイワハウスなんだ?(その2)

って、大和ハウス工業の本社ビルだからなんですが、今回のお題は大和ハウス大阪ビルです。タイトルは大阪マルビルの時の2番煎じですが、(^^ゞ 西梅田にドーンと本社ビルを建てているところはさすがです。そう言えば昔、大和ハウスの特徴は"三とり"であると聞いたような気が...でも、意味は聞かないでね。(^^ゞ

ところで、大方の人は興味ないと思いますが、Google 3Dギャラリーが少しだけリニューアルしています。どこが変わったのか説明に窮するくらい少しだけなんですけど、(^^ゞ あと、私が作成した大阪コレクションのあるCities in DevelopmentAsiaコレクションには、日本の都市として名古屋東京湾岸なども加わっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.9.13 | コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/919822

Link Keywords:

inserted by FC2 system