SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

Eee PC専用バッグ

Eee PC 901-Xを購入した時、自分のブログなどに300字以上の感想を書くと先着500名に「Eee PC専用バッグをプレゼントするという、「Eee PC 夏が楽しい!サマーキャンペーン!!」(現在は受付終了)をやっていたので応募していたのですが、昨日ASUSから景品のEee PC専用バッグが届きました。

専用なのでサイズはぴったりだし、バッグに入れたままEee PCを使えるので便利と言えば便利ですが、デザイン的にもカバンとしては中途半端なサイズもビミョーです。今までインナーバッグ付きのビジネスPCバッグに入れて持ち歩いてましたが、インナーバッグの代わりにしてもいいかも...(^^ゞ

昨日はEee PCを持って、RUGの「第4回BIMミーティング」に参加してきました。東京はやはりこういう会合に出たり情報を入手するのが簡単なのでいいですね。9月26日(金)は品川インターシティホールで開催される、日経アーキテクチュアほか主催の「BIMシンポジウム~甦れ!日本の建築2008」にやっぱりEee PCにイー・モバイルのDO2HWくっ付けて参加する予定です。都合により懇親会などには出られないと思いますが、Eee PC持った小柄でメガネかけてるサラリーマンがいたら私の可能性が高いと思いますので、声をかけてください。(^^ゞ

ところでイー・モバイルと言えば、7.2Mbps対応のUSBスティックタイプのデータ通信カードD12LCが発売されるんですね。microSD HCカードスロット(最大4GB)搭載でストレージにもなり、カラバリもブラック、ホワイト、シャンパンゴールドの3色、スリムだしケーブルレスでPCにつなげることができるし、とってもとっても心ひかれます。困った...

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2008.9.6 | コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/1635207
inserted by FC2 system