SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

南洋堂書店

前回は書泉ブックマートGoogle SketchUpで作成しましたが、今回はその隣にある南洋堂書店です。上の画像の薄茶色のちっちゃなビルです。東京でよく行くお店やお気に入りの場所(建物)をGoogle SketchUpGoogle Earthなどで少しずつ3Dモデル化していこうかと...ですから、3D建物モデルとしてはちょっとマニアックなものになるかもしれません。(^^ゞ

で、南洋堂書店ですが、知る人ぞ知る神田神保町にある建築関連書籍専門店です。しかし、私自身は関西の人間なので、東京に来るまで知りませんでした。大学が京都だったので、建築専門書店と言えば大龍堂でしたね。何だか学生の時のように建築専門書店で半日過ごすような日々が懐かしいです。最近は建築屋だかなんだかよくわかりませんしね。

小さいビルなので、モデリングとテクスチャのバランスが破たんしていますが、まぁ、街並みやGoogle Earthの中でそれらしく見えればOKってことで...

Google 3Dギャラリー
>> Nanyodo Bookshop (南洋堂書店)

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2008.9.26 | コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/1676313
inserted by FC2 system