SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440633
本日: 228
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

スノークリスタル

以前の記事で、ゲートタワービルをヴァーチャル梅田プロジェクトの西の端にすると書いたのですが、スノークリスタルを忘れていました。低層部が実物とちょっと違うような気がしますが、取り敢えず雰囲気ということで...だんだん正確な形状のよくわからないビルが増えてきました。

スノークリスタルは阪神高速道路で分断され、西梅田とはビル街としての一体感に乏しいのですが、オオサカガーデンシティのエリア内にあり、その名前と言いたたずまいと言い、一種独特の雰囲気を醸し出しているのでこれは作らないといけませんね。(^^ゞ

ところで、前からどうしてスノークリスタルという一風変わった名前なんだろうと思っていましたが、元々は雪印乳業が地権者だったんですね。時代も変わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.8.6 | コメント (0) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/850448

Link Keywords:

inserted by FC2 system