SeaGate Blog
本館 別館 ブログ
プロフィール
スポンサーサイト
SeaGateコレクション



アーカイブ
ブックマーク
検索


カウンター
合計: 1440634
本日: 229
昨日: 331
コントロールパネル
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい

RSS



Powered By
プロバイダーぷらら | Broach v1.3.2 (1522)

で、やっぱり...

西梅田に建設中のブリーゼタワーは、すでに上棟していて高層部分の外観もほぼ出来上がっています。で、やっぱりヴァーチャル梅田にもブリーゼタワーがないと寂しいので、取り敢えずSketchUpで3Dモデルを作りました。低層部は全くの適当ですけど...竣工したら改めて作り直したいと思います。

で、相変わらず、やっぱり西梅田にゴジラ(cube3氏)を置いてみました。(^^ゞ もし、ゴジラ vs ビオランテの公開が2007年だったらOBPではなくて梅田の方に現れたに違いない...ということで。しかし、OBPと違って高層ビルが密集しているのでゴジラ(約80m)がより一層小さく見えます。

ちなみに一番最初(約1年半前)にGoogle Earthの上にゴジラを置いてみた時は、こんな感じでした。よくまぁここまで続けてきたもんだと我ながらあきれますが。(^^ゞ

Google 3Dギャラリー
>> Breeze Tower (ブリーゼタワー)

このエントリーをはてなブックマークに追加  Clip to Evernote  Spring it! 
SeaGate: 2007.11.21 | コメント (7) | トラックバック (0) | リンク (0) | ▲TOP

Comments: (7)

 たろ: 2007.11.23 18:16:34
ありゃ、ブリーゼタワーももうできてたんですか?
立派なビル群があるとゴジラを置きたくなるもんですね。^^
あと今日はOBPのクリスタルタワーを作りました。
「所要時間10分!」という超大作です^^;
 たろ:  18:22:06
ありゃりゃりゃりゃ!関西オールスターを見てみたら、もうすでにクリスタルタワーがっっ!既存の作品を作ってしまいました。まっいいや。^^
 SeaGate:  21:31:22
それはそれは...ま、アクア堂島は先越されましたから。(^^ゞ しかし別段競争しているわけではないので切磋琢磨しましょう。
 たろ: 2007.11.24 01:29:57
フフフ、ならばキャッスルタワーとIMPの二点セットを作ろっと!←だんだん子供っぽくなってるような..........^^:
 SeaGate:  13:14:42
見せていただきました。大阪に少しづつビルが増えていくのは楽しみです。(人に作ってもらうと楽だ。(^^ゞ) ただ、低層部も作ってほしかったかなぁ...
 たろ:  23:44:57
低層部はなかなか難しいので、後に更新するつもりです。←いつになるのやら
 SeaGate: 2007.11.25 22:41:23
よろしくお願いします。またゴジラ置きたいので♪

Trackback:

このエントリーのトラックバックURL:
http://pub.ne.jp/tb.php/1049957
inserted by FC2 system